2006年10月09日

BSお疲れ様でした

BrightSeason23お疲れ様でした。
今回は島流し気分をばっちり味わいました。

・・・なんてことはおいておいて。
今回は色紙はプレゼントで出しました。
こんな感じです。
よくよくみるとひどいものだ・・・
アフターには出ずにとっとと帰ってしまったので、どんな人が持っていったのか、少し気になりますねw
posted by 如月螢 at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記

2006年07月02日

久しぶりに更新してみる(ぉ

久しぶりの更新です。
さて、今回は知人が走行会に出る、ということで看板となるCGを描かせてもらったので、それの公開です。
ちなみに、レースは今日です。
今ごろは真っ最中?
そんなわけで公開〜。
こういう指定だったんです!(ぉ
こんな感じですw
(・ω・)。o(エントリーナンバーとか出てるけど問題ない・・・よね?(ぉ)
posted by 如月螢 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記

2006年03月20日

入稿しました!

アイドルMySTARの原稿を入稿してきました!
なんとコミケ以外かつ鍵系以外の初のオフセ本ですよっ!
いつもながらに時間に追われ、眠気・脱力感に襲われましたが(苦笑

今回は、栄養ドリンク飲みまくりました。
ストックしてあったチオビタが全部なくなってしまいましたよ(汗
でも、栄養ドリンクを飲んだりするよりも。冷たい水で顔を一発洗うほうがシャキッとするという事もわかりました(苦笑
まあ、持続は短いので、適度に顔を洗いに行かないといけないのが、難点ですが。

なにはともあれ、表紙はこんな感じです。
実際はBedwettingだけど、おねしょって意味らしいよ
アイドルMySTARではE01でいますので、時間に余裕のある人は来てくれると嬉しいです。

さて、入稿できてお疲れ様ということで、飲みに行きました。
「栞」という名前の店に(ぉ
行くのは二回目ですが、料理もおいしいし、お酒もおいしい!
しかも、前行った時からずいぶん行ってなかったけど、顔を覚えてもらえてた!
覚えてもらえるのって、嬉しいですね〜。
さらに、色々とおまけとかしてもらったりして、大満足でした!
原稿も入稿できたし、おいしいものも食べてお腹いっぱいだし、今日は気持ちよく眠れそうです。
それでは、おやすみなさい・・・
posted by 如月螢 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記

2006年02月02日

ハッピーバースデー

日付にして1日遅れましたが・・・
栞の誕生日です!

今年もちょっといいものを食べに行こうという事で、渋谷のラケルへw
ひらひらしたエプロンがかわいいのぉ。
とか思いつつ栞の誕生日を祝う。

勢いで描いた。もっとエロいのにすればよかったと後悔している


・・・ひらひらのエプロンを着てご奉仕。
卵料理のお店だけに産卵プレi(パケロス
posted by 如月螢 at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記